映画

これも  子供の時からの  大好きな  趣味

 

これと思う  映画は  映画館に。

それから  毎週  4  、5  本  ビデオや  さんで  借りて きて  観ています。

 

若い人の好みもあるから

これも   映画好きの  友達  から   教えて貰って   観るのが   いいと  思う。

 

大ママは   とりあえずは   アカデミー賞   受賞作品は   みることにしています。

ハズレは   あまり  ないかな。

 

今のところは   学生だから   1000円  で観られるでしょ。

 

映画館の   大きな   スクリーンで いい映画を  観た時の   感動は  格別ですよ。

でも        よくよく   吟味して   観ないと    時間と  お金  を    

無駄にするから     気をつけてね。