女の子の孫たちへ

ロザムンド 、ビルチャーの  本を読んでほしい

イギリスの、おばさん?作家。

      f:id:kitakarukaigo:20200203225640j:imagef:id:kitakarukaigo:20200203225714j:imagef:id:kitakarukaigo:20200203225756j:image

長編  中編  何冊も出ていますが

この本が   字も大きくて     読みやすいので  とりあえず  読んでみて。

この訳者あとがき   大ママも  全く  同意見     

貴女達の   年頃に  なったら   是非   勧めたいと   思っていた  本です。

ちなみに   大ママが最初に  読んだのは   シェル  シーカーズ  。  すっかり  フアンになり

彼女のは   ほとんど   読みました。

先日  ドイツ映画を    観ていたら   中に出てきた女の子の

ロザムンド  ビルチャーが好き  という ようなセリフが  あって

ドイツでの  人気ぶりが   想像 できました。