借りた物は

なんでも、人のものを  借りた時は、綺麗に使って、、

お返しするのが、マナーですよね。

家も同じ。

今、私たちの留守の間、自由に使ってもらっているけど

しっかり、掃除して、気持ちよく利用してね。

 

今までは自宅にだけ住んだ経験しかなくて、母親が、

掃除してくれている環境だったから

掃除の習慣がないようだけど、

これを機会に

これからは、家全体の掃除を  する習慣もつけてください。

お風呂場やトイレ、キッチン、それから

コップが茶渋で汚れていないかしら?

もう、大人だから、自分で、自分の身の回りを  清潔に、きちんと

整えて、気分良く生活することが大事です。